【イベントレポート】大花見2023

【イベントレポート】大花見2023
Report

2023/4/1-

舞鶴公園にて大花見2023を実施しました!

幸い天候にも恵まれ、きれいな桜の下に数年ぶりに集まることができました。

 

【イベントの様子】

お酒を片手にわいわい。これがすべて。

 

しばらくコロナで叶いませんでしたが、食べ物を囲めるのはやっぱり良いですね。

 

お酒や食べ物はセルフサービスで。

 

徐々に浸透しつつあるモルックで遊ぶ一同

 

羽蹴りゲームのジェンズ。こちらは初体験の人がほとんど。

 

いい笑顔です

 

はしゃぎすぎて疲れてない?

以上、レポートでした。来年もお楽しみに!

 

TwitterやFacebookにて情報発信をしていますので、ぜひぜひフォローいただけると嬉しいです!

Twitter:https://twitter.com/myojowaraku

Facebook:https://www.facebook.com/myojowaraku

Instagram:https://www.instagram.com/myojowaraku/

 

明星和楽について

「異種交創」を体現する

テクノロジーの進化によって加速度的に変化が多様化する現代において、未来を予測することは誰にもできません。重要なのは未来を予測することではなく、予測できない未来の変化に対応していく力ではないでしょうか。

そんな生き残るための力を身につけるためには、特定の価値観に固執するのではなく、多様な価値観・バックグラウンドを持つ人々とリアルなコミュニケーションを図り、感覚を揺さぶることが重要だと私たちは考えます。

明星和楽は、年齢やポジションに関係なく「異種」な人々が「交」わる場として機能し、新しいモノ・コトを「創」り出す仕掛けであり、”装置”です。

ここから生み出されたモノ・コトが、アジア、ひいては世界を席巻するムーブメントになることを目指します。