福岡のデザイン事務所「BULANCO(ブランコ)」がピアスの販売をBASEで開始

福岡のデザイン事務所「BULANCO(ブランコ)」がピアスの販売をBASEで開始

先日「Helvetican Bar.」をおこなった福岡のデザイン事務所BULANCOが、Helveticaへの愛をこじらせたのかどうかは定かではないけど、BASEにてHelveticaのフォントを使ったピアスの販売を始めたようです。

bulanco

代表の@Yaive氏曰く「BASE凄いなぁー。本当に2分ぐらいで出品出来たわw」ということで、作品は作られてすぐに販売されるようになり、価格はいずれも「888円」です。

“BASEはネットショップを作るためのWEBサービスです。”

BASEなら「ECサイトを作りたい」そう思ってから3分後にはオリジナルのショップを持つことができます。
HTMLやCSSの使い方がわかない…。そんな方のお悩みもBASEなら解消され、自由にカスタマイズすることが出来ます。
今まで面倒だった決済システムもはじめから入っているので何もしなくて大丈夫です。
あなたのショップへ何人のお客様が足を運んだかわかるアクセス記録や、過去の売買記録などショップ運営に必要な機能は全て揃っています。

BASEとは?』より

Helvetican Bar. by shinya, on f365

@Yaive氏は、今回の販売について以下のように語ってくれました。

創りたい欲求があって、それを創り出せるのがの簡単に出来るように世の中が追いついて、更にそれを、公開して売るのも簡単に出来るようになって来たように思います。創りたいと創るの距離が縮まって、創ったものを広めるのも縮まっちゃったんだから、創って売らなくっちゃ損じゃん!たとえ売れなくても!

bulanco-pierce2