【イベントレポート】
サップやサップ!サップやるぞ!

【イベントレポート】<br>サップやサップ!サップやるぞ!
Report

明星和楽のコンセプトである「異種交創」をテーマに、小さな非日常体験にトライするオープンな機会「WARAKU GIG」

今回は、糸島の自然あふれるキャンプ場で、サップ体験を行いました。
イベント内ではビーチクリーンも合わせて行いました。

荒天のため一度延期になってしまいましたが、お集まりいただいた皆様、ありがとうございました!

 

サップとは?

サップ(SUP)とは、Stand Up Paddle Boardの頭文字をとってつくった略称で、その名の通りボードの上に立って、パドルを漕ぐマリンスポーツです。

波に乗ったり、座ってのんびりしたりと楽しみ方は十人十色。サップに使われるボードはサーフボードよりも安定していて、初心者に優しく、人気のマリンスポーツです。

 

イベントの様子

会場にはトゥクトゥクで向かいます。サップ楽しみ~

サップは波によって難しさが変わるんですが、当日の海はというと。

少し荒れ模様。

 

波に揺られて立つと転んでしまいます。意外と難しい!

 

寝転んだり、早く漕いだり、楽しみ方は人それぞれ。

景色を見ながらぼーっとするのも楽しみ方のひとつです。

ボード買おうかな〜、なんて思ったりして。

 

一方ゴミ拾いの様子はというと、、

 

結構集まりました!満足です

 

以上、WARAKU GIG.のレポートでした。

次回のWARAKU GIG.もお楽しみに!

============

イベント概要

【日時】
7月31日(日) 13時~17時

【場所】唐泊VILLAGE

【協力】
唐泊VILLAGE
明星和楽実行委員会

============