【イベントレポート】意外と知らない?!シーシャの魅力@シーシャラウンジ ペルシア
~WARAKU GIG. vol.35~

【イベントレポート】意外と知らない?!シーシャの魅力@シーシャラウンジ ペルシア <br>~WARAKU GIG. vol.35~
Report

明星和楽のコンセプトである「異種交創」をテーマに、小さな非日常体験にトライするオープンな機会「WARAKU GIG」。

 

今回のWARAKU GIG.は「シーシャ」をテーマに、シーシャラウンジ ペルシアにて体験会を行いました。

 

シーシャの仕組みってどうなっているんでしょう?

部品はどうなってるの?どうやって煙が出るの?

シーシャって、怪しいやつなんじゃないの?

 

不思議なシーシャについて知ることができる貴重な機会でした。

シーシャ、ぜんぜん怪しくありませんでした。

 

イベントでは、ペルシアの大串さんによる、シーシャのご説明に加えて、

 

実際にシーシャのフレーバーをつくる体験もできました。

下の写真は左からミントのフレーバーと青りんごのフレーバーです。

 

先程のミントと青りんごを1:5で乗せています。

きれいですね〜〜

 

種類や配分は参加者によって異なり、個性豊かなフレーバーができあがりました。

 

ベテランもびっくりな予想外の組み合わせから、いい香りが生まれることもあるようで

(もちろん失敗もあるようですが、それもシーシャの醍醐味だそうです、、笑)

 

それぞれつくり方によって味だけでなく吸い心地まで異なっていて、奥深いシーシャに魅了されていきました。

シーシャは誰にでも楽しめるとわかるイベントで、シーシャが身近な存在になりました。

ありがとうございました!!

 

以上、WARAKU GIG.のレポートでした。来月のWARAKU GIG.もお楽しみに!