10周年を迎えたヌーラボ、記念イベント「NUCON」にて10年間の体験をシェア

10周年を迎えたヌーラボ、記念イベント「NUCON」にて10年間の体験をシェア

unnamed

手前味噌ですみません。

2004年に設立された株式会社ヌーラボは、2014年3月に無事に10周年を迎え、このたび2014年10月10日に10年間の体験をシェアするイベント『NUCON』を開催する運びになりました。

イベントの内容は、ヌーラボ取締役会による「ヌーラボのこれまでの10年、これからの10年」から始まり、京都移住計画とのDIYプロジェクト、リモートワーク、グローバルを目指すチームについて、社内で使っている自社チャットツール「Typetalk」の使われ方、などなどの発表があり、最後には、「あたらしい何か」の発表があります。

nucon

ヌーラボは現在、スタッフが福岡を中心に、京都、東京、シンガポール、台湾、ベトナム、そしてアメリカと、各地におり、自社サービスのグローバルな展開に挑戦中で、イベントの特設サイトに使われているムービーは、スタッフの働いている各地からの動画を一本にまとめ、仕事風景あり、屋台あり、山登りあり、京都新事務所の破壊シーンありと、おもちゃ箱をひっくり返してみようとした至極のムービーになっています。

[iframe]

イベントは、2014年10月10日の15:00から18:00まで、また、アフターパーティーも用意され、おそらく、『グローバル』『Webサービス』『リモートワーク』『働き方』『音楽』などのキーワードに興味がある方は、無料で楽しい一日が過ごせる計画となっていると思います。

ヌーラボ創立10周年記念イベント「NUCON(ヌーコン)」』から参加できます。

 

誰も書いてくれないから、自分で書きました!デジトロポリスからは以上です。