REPORT:明星和楽 in 台北 ミーティング01

2013年、福岡の地を離れロンドンへと飛び出した明星和楽。2014年の1月には、台北での開催が決定している。この残り1ヶ月となった土壇場になって、ついに最初のミーティングが開催された。大丈夫。明星和楽実行犯は土壇場に強い。土壇場になるまで動かない的な意味も含め。

REPORT: 明星和楽 2013 in London

 

12月6日。忘年会シーズンの金曜日の夜に、なぜかそれなりの人数集まる人々。明星和楽に情熱をかける人々なのか、もしくは忘年会に呼ばれてない系の人々なのか。とても心強い。

明星和楽 in 台北

 

オーガナイザーの橋本氏より明星和楽 in 台北の概要が説明される。ゲストには、あんな人やこんな人が。詳細は公式サイトで徐々に明らかにされていくはずだ。

 

現地視察の様子を伝える。

 

ストリートビューによる会場付近の調査。テクノロジーを駆使している。明星和楽はテクノロジーとクリエイティブの祭典なのだ。

 

ここには書けない、お金のはなし。
橋本「◯◯から☓☓を△△してー」
ヤイブ「それなら□□を☆☆できるよね」
二人の会話に口をはさむ者はいなかった。

 

唐突に役割分担がはじまる。

 

参加者A「今日は軽い気持ちで来たんですけど。。」
参加者B「え?まだ行くかどうか決めてないんですけど。。」
流れで台北行きを決断せざるを得なくなった参加者たち。

 

明星和楽 in 台北まであと1ヶ月。立ち上がれ戦士たち。小宇宙(コスモ)を燃やせ。あと、女子力が足りない。

まずはFacebookグループに参加しよう。
Myojo Waraku in Taipei

 

 

その他の写真はf365でご覧になれます。
f365 | 明星和楽 in 台北 ミーティング 01