イベントカレンダーとコンタクトフォームを始めてます

イベントカレンダーとコンタクトフォームを始めてます

ちょっと前から、イベントカレンダーと、コンタクトフォームを始めています。

ただいま(2013年3月1日)、コンタクトフォームから1件、イベントの告知協力を得たりしていて、出だし好調のつもりでいます。

イベントカレンダー

Facebookイベントや、ATND、告知ーズなど、イベント告知サイトより収集したイベント情報のカレンダーで、人力入力されています。

福岡県内の面白そうなイベントを収集しています。

こちら、一緒に入力してくれる方を、ぼんやりと募集中です。

コンタクトフォーム

以下のようなことを、募集中です。

ナカマを募集中
オレオカコムでは、現在、一緒に当ブログコミュニティーをサポートしていただける仲間を募集中です。ライター志望の方はご自身のブログのURL、カメラマンの方はご自身の写真が分かるURLを「ウェブサイト」の欄に書き込んでください。

記事のネタを募集中
取材・広告掲載・求人などの記事のネタを募集しています。実際に取り上げさせていただくかどうかは内容次第になります。また、広告・求人などは、有料にて受け付けております。

イベント開催のお手伝いします
「イベントを開催してほしい」「宣伝や集客を手伝ってほしい」「イベントのアイデアあるんだけど聞いてほしい」などのご相談にのります。こちらも、どの程度相談にのるかは内容次第です。また、場合によっては有料になることもあります。

有料のコンテンツを掲載出来たときは、その資金を利用して、サイトのデザインを一新したりしたいと、ぼんやりと思っております。

今後ともよろしくおねがいいたします!