Vineで見つけたオモシロ女子高生「Reika Oozeki (@xtxx_mhz)」がぶっとんでいる件

Vineで見つけたオモシロ女子高生「Reika Oozeki (@xtxx_mhz)」がぶっとんでいる件

既に多くのブログで紹介されていますが、今更ながら知ったので紹介。

Vine』は、米TwitterがスタートアップのVineを買収して、2013年1月から提供されているループする動画共有サービスです。

ユーザーは、10代が22.5%、20代が6.5%、30代が4.2%と、10代の中学生・高校生から圧倒的な人気があるとのこと。

 

そのVineでオモシロな女子高生を見つけました。

Reika Oozekiさん、おそらく17歳、女子高生、日本人。

1日で1万4400リツィートも獲得した作品もあり、強烈に人気のようです。

そ・こ・で、いくつか動画を紹介(是非、動画をクリックして音声をONで)。

Reika Oozeki 片想い中の一般の子と私の比較。

Reika Oozeki 学校から帰るとき。彼氏の前と友達の前。

最近の非リアJKは悲しい妄想ばかり。

うんこ踏んじゃった時スペシャル

彼女のそもそもの面白さプラス編集テクニックとアングルの取り方なども重なって、凄く面白い。

なんだか、英語の発音もよく、インターナショナルスクールの子なのかな?と思ってしまうくらいです。

Reika Oozeki 海外に憧れてるってだけで海外いっちゃう子

Reika Oozeki 放課後スペシャル

海外でも話題を生んだマカンコウサッポウ然り、日本の女子高生のこういったツールの使い方は、目を見張るものがありますね。

Reika OozekiのVine堂がのまとめは、『《ネットで話題》Reika Oozeki さんのVineをまとめてみました。【随時更新】』でご覧になれます。

チェック!