GuildCafe Costa にて「税金や資金繰り」についてのセミナーが5月30日に開催されます!

GuildCafe Costa にて「税金や資金繰り」についてのセミナーが5月30日に開催されます!

もし、自分で会社を起こしてやっていきたいクリエイターがいたら、きっとすぐに必要になるのは「税金や資金繰り」の知識です。起業における税金、財務関係や、成長志向のスタートアップの健全な資本政策などに詳しい小西慎太郎さんを講師に迎えて、中央区大名のGuildCafe Costaでセミナーが開催されます。小西さんは、若くて勢いのあるベンチャーにフォーカスして税務・会計のサービスを提供している公認会計士・税理士です。また、グルー株式会社の取締役兼、CFO。

セミナー内容は2部構成、「起業家のための税金と会計入門ー個人がいいの?会社がいいの?って話を中心に」と、「ぶっちゃけ質疑応答コーナー」。参加費は無料だが、会場到着時にカウンターにてワンドリンクオーダー(1000円チャージ込)。参加はFacebookのイベントページからです(きっと)。

起業を考えている方、または起業して間もない方は是非、参加してみるといいと思います。知識以外にも、同じ境遇の仲間にも出会えますしね!

日時 2012年5月30日 19:30 〜 21:30
場所 GuildCafe Costa(福岡市中央区大名1-10-14 MATCH2F)
参加費 ワンドリンクオーダー(1000円チャージ込)

Photo by 401K