Startup Weekend に何が期待出来るか?

Startup Weekend に何が期待出来るか?

Startup WeekendのファシリテーターであるJulian氏の記事を、一生懸命に翻訳しました。彼は、Startup Weekend Fukuokaにも、ファシリテーターとして参画します。


私は、福岡のみんなのビジネスを立ち上げる手助けができることを楽しみにしています。

みんながイベントへの心構えができるように、スタートアップウィークエンドに何を期待していいかを伝えたいと思います。従って、私がサンディエゴのスタートアップウィークエンドで出会ったスタートアップのファウンダーを紹介します。ひとりめは、アドリアナ・エレーラさんです。

夢のように素晴らしいファッションの経歴
アドリアナさんは、デザインやファッションの世界で経験を積んでいます。彼女はまた、世界を(特に衣類の分野で )より良い場所にしたいと考えています。彼女は自分の知識と情熱を組み合わせてFashioning Changeを作成しました。

ファッション業界には、とても多くの衣類メーカーが子どもを労働者として使ったり、環境に悪い材料やプロセスで服を作るという問題があります。Fashioning Change は、皆さんがお好きなスタイルで装うためのお手伝いをします。同時に、環境に配慮した服を作ったり、きちんとした生活水準を維持できるような賃金を従業員に支払うサプライヤーを支援します。

アドリアナさんは、サンディエゴのスタートアップウィークエンドで共同ファウンダーであるケビンボールさんに出会いました。ケビンさんは今、Fashioning ChangeでWeb開発を担当しています。この会社について、TechCrunchで読むことができます。

うまくいけば、今週末、福岡で、我々はこのように偉大な会社を立ち上げることを助けることができます。是非、参加して、週末の3日間のみで、独自のビジネスアイデアを実現することが、どのようなものであるかを体験してください。