第零回 俺を囲む(oreoka.com)飲み会 開催を検討

第零回 俺を囲む(oreoka.com)飲み会 開催を検討

福岡県福岡市にて、創造的能力や技術に関連している人々に焦点を当てて、自分達ペースでやっている oreoka.com ですが、そろそろ、書く人を増やしたいなとか、読む人を増やしたいなとか、もっと俺を囲んでほしいなとか思うところもあり、一度、何となくこのブログを見ている人で集まり、飲み会を開催したいです。つきましては、10月12日の19:00から「第零回 俺を囲む(oreoka.com)飲み会」を行うことを検討いたします。

ロケーションについて
KY(カカクヤスク)の方針で、福岡市内のコワーキングスペース、もしくは会社事務所の会議室などをお借りして『持ち込み』にて開催したいです。学生などの参加も考えると、やはりKYでなければ、続けることが難しいだろうという判断です。また、コワーキングスペースや会社事務所で開催することにより、開催場所提供者が場所の紹介などができてとても良いのではないか?と想定しています。ついては、場所の提供をしていただける方は、コメント欄にて書き込みをよろしくおねがいいたします。複数箇所が候補に出た場合、順番に巡っていければと思います。

会場は、スタンディング形式を想定するため、椅子は多くなくてOKですが、無いよりは少量でもあった方がたすかります。また、プレゼンテーションも行う環境があればよりいっそう楽しめます。

内容について
内容は考えておりません。ただただ、集まって飲めば良いかと思っています。第零回は、完全にゼロな感じで集まって「どうする?!」といった会話が出来れば成功です。

飲み会への参加の登録はFacebookイベントまでお願いします。また、会場を提供していただける方や、参加希望の方、プレゼン(テーマ自由)してみたい方や、ただただコメントしてみたい方は、コメント欄にて。

(写真: deegephotos